ビオラブルー

ビオラブルー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントが~

インターポット
なんとなく撮影してみた
プレゼントがかわいくて~
しかし
最近ログインしてなかったから
花たちが全滅していた。。。
ごめんよお。。。。。
しかもこっちも久々でしたね。。
まあそんなものさーーーっ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさしぶりに

更新してみたり

iPhone買おうか

迷ってみたり

そんな日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわり

ひまわり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

礼司が

やっと51段になったぞ~~~

久々に新技能覚えた~~

この調子でインできてたら

家買っても大丈夫かな~

なんて思うときもあるけど

どうしようかな~~

荷物も増えてきたしな。。。

迷うとこだね

あとは~

新クエ~

とりあえず指輪と帯ゲット~~~

親切な方に手伝っていただいて

倒せましたよ~よかったよかった~

礼司一人じゃ無理でしょ!あれは(^^;

これからもがんばろう~~~(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まいん

まいんちゃんが~~

終わってしまった~~

またどこかで

がんばってね~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラネタリウム~~

プラネタリウムに

行ったんですけど。。。

真ん中の娘が怖いと言い出し

なんとかうまくなだめて

やっと中に入って見たんだけど

途中でやっぱり出る~~

出てきました(;_;)

半分くらいしか

見られなかったよ~~~

娘は

もう行かない~~

だそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんが~

マンガを片付けた

でも終わらない~

ちゃんと並べたいのに~

今日中にはできなかった

明日中にもできないだろうなあ

でもいつかはキレイに並べたいぞ

書いておこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆきが~~

すごいね~

ゆきかきしちゃったよ~

凍らないといいなあ

明日大変だからなあ

今日はめちゃ寒いしね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

M2は

44段になったんだっけな

赤水覚えたけど

APなくて全部はまだまだ(;_;)

他にも覚えられない技能たくさんあるし

ロボもそんなに強くないし

細々とがんばってます~~

学徒作りたいんだけど

そんな時間もない。。。

いつになることやら

まあ

ゆっくりやりましょうかね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ピザ屋?